寝蔵 名古屋西店

オーダー枕とマットレスのお店、寝蔵さんの2店舗目をデザイン・施工させて頂きました! 寝蔵さんは、ただ寝具を売って終わりの寝具屋さんではありません。 「快適な睡眠をサポートする」という信条のもと 横たわった時の体圧の測定やカウンセリングに始まり、 一人ひとりに合った寝具の選定~設置、納入後のお手入れまでもをトータルでサポートしてくれるお店なんです。 ===== 内装にもそんな寝蔵さんのコンセプトを反映し、 従来の寝具店の内装とは一線を画した、まるで雑貨屋さんのようにオシャレで、なおかつお家にいて寝具を使用するシーンを想像して頂けるような内装となっております。
  • 測定ブース →お客様のご要望で新たにオリジナルプリントの壁紙を製作し、健康的なイメージ&スタイリッシュさを演出。
  • 商談ブース →テレビやソファ・ラグ等を設置し、我が家のようにリラックスしていただける、くつろいだ生活のイメージを演出。
  • 給湯室 →あえてオープンキッチンとする事で、開放感を出すとともにお家でのシーンを想定していただけるような演出。
===== 平針での1号店に引き続きリピートして頂きましたので、コンセプトや業態について共有済のもとスタートを切る事ができました。 早い段階でお客様のご希望の内装のイメージをお聞かせいただきましたので、それに見合う素材の選定や具体的な形状の提案をし、 さらに1号店施工の際のノウハウを反映する事でよりクオリティの高いお店ができたと思います。
所在地〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C
営業時間10:00-19:00  火曜定休
TEL052-528-4307
ホームページhttps://negranishi.hatenablog.com/
設計お客様・シーズン
施工シーズン
完成2018年9月

フォトギャラリー

CONTENTS シーズンって? スタッフ紹介 会社情報 求人情報 業務委託・協力会社募集
 
 




PAGE TOP